スタッフ紹介
プロフィール
明るく、元気に、笑顔で、をモットーに、事務・経理・接客等、幅広い業務に携わらせて頂いております。信頼して仕事を任せて下さるスタッフやお客様のもとで、今後も活躍したいと思います。仕事、家事、育児に追われる毎日の中で、忙しさとやりがいに幸せを感じ、充実した日々を過ごせているのも、この会社で、個性豊かな素敵な仲間に支えてもらっているからだと、日々感謝しています。
美味しいモノや流行りのオススメ情報には目がないので、休日には家族にお付き合いいただいてますが、社内の食事会も知らないうちに自分が好きな店に決まることが多いのは気のせいでしょうか笑。
ANAのグランドサービスを経験。今は一児の母。人に対する気遣いやサポート力に優れ、人柄が信頼できる。落ち着いた応対と気配りに、つい話をしてしまうと顧客の方からの人気が高い。お客様へのサービスや、経理関係でも実務を担当。
仕事をする上で心掛けていること
当社は「環境整備」に取り組んでおり、仕事をやり易くするための環境づくりを心がけています。「整理・整頓・清潔」の3Sを常に意識し、モノを探したり、業務に手間がかかってしまったりする無駄な時間をできる限り省略して、業務の簡略化を図っています。
いらない物は捨て、必要な物が決められた場所にあることで、どこに何があるか一目見てわかる環境、常にピカピカな社内で快適に仕事ができ、ミスも起こりにくくなります。身の周りから整備することで、お客様に安心して当社をご利用していただけるよう考えられる、心の余裕も生まれてきます。安心感が伝わるような店内だと、お話しもスムーズに進むような気がします。
不動産業務は数字を扱う事が多いので、2人体制・3人体制でチェックを繰り返し行い、ミスのないよう細心の注意を払っていますが、環境整備のおかげで、仕事により集中できています。
お客様へのメッセージ
天満橋界隈を見渡すと、当社のHHマークや「なんでもコイ」の看板がたくさん目に付く事と思います。天満橋を中心としたエリアにおいて、ご信頼下さるオーナー様からたくさんのご依頼を頂戴していると感じる反面、まだまだご提供できるサービスがないかと、日々追求しております。
知識と経験が豊富な当社のスタッフは、あらゆるご相談に誠実にひたむきに向き合い、お客様、オーナー様に満足して当社をご利用して頂きたいと、強く強く思っています。お部屋探しはもちろん、大切な資産をお預かりして資産形成のお手伝いをさせていただけるよう、不動産のプロとして自信と誇りを持ち、明るい未来への希望を胸に、お客様と共に成長して行きたいと思います。
管理対象物件は賃貸中・空室問わず1室から承ります!
住居・事務所・店舗・パーキング等、賃貸物件ならOKです。
管理対象物件は賃貸中・空室問わず1室から承ります!
住居・事務所・店舗・パーキング等、賃貸物件ならOKです。
営業時間 9:00-18:00/年中無休(年末年始除く)
営業時間 9:00-18:00/年中無休(年末年始除く)